2008-01-01から1年間の記事一覧

13位

上から見ていったら名前なかなか出てこんし、まさかとは思ったけどちょっとドキドキしたー。私あんま関係ないけどー。こんなんでドキドキしとったら、合格発表のときたぶん破裂するな(笑)とりあえず良かったです。そしてスマイルすごー!☆ありがとうござい…

はっぴはっぴ〜おーるでんかで〜

はっぴーえぶりで〜い!スターありがとうございなす☆☆☆年1イベントがどうでも良すぎるんですがどうしましょう(笑)鶏とケーキは食べましたけど。家に帰ったらちょうど17時だったのでぼっけぇを見ましたよ^^まぁでもぼっけぇもクリスマス企画でした。内容…

俺のワイフ、台風

またストリーミングでむちゃくちゃ笑った。即興が即興すぎてwブゥウウウウンファァアアアアンのくだりと無茶ブリされた瀬下ラップのくだりが面白すぎるwあと、前回までのあらすじ読むとき毎回メロディーが変わる瀬下さんの『雪しぶき』が気になりすぎる。…

オソロです

ちょwww藤森くん(笑)がケータイに川原ナスビストラップつけてるwww楽屋から持ってきてもらったケータイにナスが!「絶賛発売中でーす」w画面上にナチュラルに存在しているなすびが地味におもろいw

くすぶってるヤツのもんじゃ、M-1は!

あ、ラフコン重岡さんの名言です。これすごい印象的だった。今日は思いがけず22時〜よしもとオンラインを見続けてしまいました。何気なく見てみたらにちょけんさんが面白そうな企画をやってて、ぞくぞく敗者復活からゲスト出るって言うから気になって。1組め…

!!!!!

天竺きたー!見ててよかった!これは2時まで寝れん!天竺ねずみの川原こと川原ですwKOCで優勝できたので今年はキャーって言われましたw

おめでとう!

のんすた!面白かったです!おめでとうございます!他のファイナリストさん達も、寒空の下競馬場でがんばってたみなさんも、お疲れ様でした!はー、大きい行事が1個終わった感じです。今年はちょい早めだけど、私の中ではクリスマス=えむわんなのでねー。多…

正気でない夜

今日の出来事は身にしみた…。私が知ったのは夜9時ごろだったのですが、公式掲示板見て何が起こってるか把握できなくて、というか把握したくもなくて、ただただ呆然とそこに書かれている文字をじっと眺めまていました。ちょっとしてオロオロし始めて、恐る恐…

言わんのかい

大智くんの「文一くん眠たいっすか?」の一言の後、ムダに期待してワクワクした自分、おつw文ちゃん言えよ〜。あきんちょでもいいから〜。うちソロのネタバレ見たけど、自分のセトリ予想の的中率が高すぎて怖い!公表してしまいたいくらい。しませんけどね…

必殺!

松竹のメディア情報見とったら、やけに「NEW!」って書いてあるから何かと思えば仕事人か。まえだ兄やるなぁ〜!そして羨ましいwお姉さんと代わってくれないかな^^第1話にはあらやんとレジェンドのタカシ&陣ちゃん(笑)が出るしたのしみ!てか今度のレ…

残り少ない人生なんかせぇ

スターありがとうござい茄子!勢いだけで書いてるのでスター押してもらうのが恐縮ですがすーっごくうれしいです^^さっき見てきましたえむわん直前番組。モンエンのVが工場で作業する西森さんとベース楽屋でギター弾く大林さんで笑いました。てっきり神の紹…

わんでぇえ〜いわんなぁあ〜い

見ました、ボーイ倶楽部再放送。思ってた以上にほぼ同年代な3人がMackyで笑ってしまいましたw各グループの大学生寄せ集めw素敵なキャンパスライフを…!ぴったし3ユニメドレーから見始めたんですが、次のコーナーと目覚めろにゃっせーい!と一芸コーナーみ…

みんながみんな不安を抱えてうつむいてるぜ

やっぱりあんまトキめきませんでしたwどうしよう。これ、いつだかの姉ちゃんのテンションに似てる…!長髪だからですよね!ですよね!しかも長髪onハットとか顔に影かかっとるし。見切れとるしw雛壇に座ってるとき、映ってましたか?(>地デジ対応の方w)…

あれ?

またこんな時間。しかも今からお風呂っていう。そして見ようと思ってたえむわん直前番組をスルーしました。てかあと2分だな…と思ってたのに気づいたら終わってた。尺短すぎて忘れるわw寝るのは3時すぎですね。何してるんだろう自分!ぼーっとしすぎです。睡…

克己

これって「こっき」とも読むんですねー。こんな時間に語句の意味調べをやってまして、急に『克己』が出てきてびっくらした。「かつみ」で調べても出てこんから焦りましたwはい、かつみ厨です^^昨日、初めて夢にまで出てきました。はい、どーもなすび厨で…

いけづらがズラッ

なんか、この3組がスーツ着て並ぶと、芸人に見えん。*1成人式に集まって撮りました〜風の写真に見えます。クラスの、女子から人気ありました軍団、的な。先入観もあるかもしれんけど、左2人はやんちゃ、中央2人は好青年…な雰囲気。大林さんはたたずまいが神…

断髪!!きゃわ!!

今日ごはんの時に、録画しといた赤カーペットと漫才コレクションを飛ばし飛ばし見ました。お母さんと一緒に見てて、うちの母さんって凄いなと改めて思いました。何がって、じゃにーずもお笑いも気づかない内に記憶してて、気づかない内にアレがいいコレがい…

もしできるなら迷った僕に時間は無いから

あーもう大智くんってば!!!!彼はどうにもこうにも私のツボをつく男です。トゥービー歌うとか聞いてないいいいいい!あれ私が滝つ曲の中で1番好きなやつううううう!リアデラまでも抜いてしまうくらい好きなやつううううう!…思い出の曲だしね(´ー`)ね…

今夜はオールナーイッ!

さっっぶーい!!本当に寒い時って、「さむい」じゃなくて「さぶい」って言っちゃう。今日から本格的にさぶいですねえええ。窓の外見た瞬間ぞくっとしました。雪しぶき自重><!マルも言ってたけど、おなかグルスな季節なので、おなかにカイロ貼ってます。…

ありがとう、オトン。

最近は火曜夜10時〜サンサンがお決まりなんですが、今日は帰宅したらお父さんがテレビの前に居座ってまして。「これはチャンネル変えにくいぞ…まぁ再放送あるし天竺が出る日じゃないしいいか・・・」と諦めてリンカー ンを見ていたら。予想外なタイミングでジャ…

つ…追加は…?

しょーちく枠ゼロかーい!頑張れやーい!3回戦で全組敗退するとは思いませんでした(ノ∀`゚)なすなかとか意外かもー。オ ジオズは今年不調だったみたいですね。来年また、ね…!で、突然ですが私は篠宮さんのブログがすごい好きです。素直に思ったことをそのまま…

まったけ

結局南極放送局*1、漫才コレクション見てません。2時間もあるし見とる場合ちゃうかーと思ってあきらめた。録画はしておきましたが。明日、見たいとこだけ見るつもりです。年末年始にかけてが誘惑のアラシですね。絶対どんどん見たい番組でてくるじゃないです…

お口の中も、お靴の中も〜!

本日は代ゼミの模試でした。で、す、が、ものすごく体調が悪かったので早退しました。って言っても私が必要な教科が終わってからですけどね。そんで自己採点したいのに解答もらってなくてできないんですよねー。気になるうううう!私の要らない数学の時はけ…

ちっちゃくて可愛い俺の女か

だめだ、メインブログの方のアクセス解析見れば見るほど面白い。検索ワードが少数なものほどじわじわきます。“顔拭くみしたティッシュし”とか“イ ンリンオブチョイチョイ”とかあるw書いた覚えはありますけど…wそして、根強い人気ワードが「大阪名物つつ覗…

こーいちいぃいいいいいい

昼からやけに勉強がたのしくなって集中しまくってたら疲れたのでちょっこす休憩。SHOCK脳になっているので、千秋楽の挨拶やら戻れない日々*1やら夜の海やらを見ました。校長先生な福ちゃん好き!超いいわあ〜。その他オーナーがかっこかわいい部分を抜粋して…

たのしんでくださいやさい

はっ。芸人が祭してたもんだからラフぶろ巡りしてたらこんな時間。目がしょぼしょぼする〜。いいな、ああいう祭的な行事!もう一回学祭やりたくなりました。ライブスタンドは楽しそうだけど、心身ともに元気な内に行っとかないと駄目ですよね…。現時点で体力…

せしも

昨日はまさかの地震速報にやられましたねー。序盤すごい萎えたけど、面白かったのでいいです^^天竺を好きになったのは家庭教師ネタを見て以来なんでね!でも同じネタだけど、内容がちょこちょこ変わってて同じネタじゃないのが楽しい!パックンチョがおに…

近況報告

昨日はインフルエンザの予防接種いってきました。久々に痛いのうったわー。注射には結構慣れてる*1と思ってたけど、痛いもんは痛かったです。でも揉み方は慣れてたかな(笑)そして夕方ショックのDISC1を見て、ごはん食べて、音楽駅見ながら新曲なのに飽きて…

たちょころり

今日は早帰り、明日から3連休ということで、ショック見ちゃうことにしました(笑)そしてたった今DISC1を見終わったとこです。すっげー!としか言いようが無い。目がいくつあっても追っつかない。だってオーナーも一軍も見たいから…!これは買って損はない…

ポテンヒット!

ああ寒い…。ちらっと外見たらうっすら雪が積もってますけどー!?What!?何事!?今年、秋ってありましたっけ?肌寒い時期も無く一気に冬になった気がするー!なんだかいけそうにない気がするー!そんな私は明日から後期中間テストです。これが高校最後の考…