2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まったけ

結局南極放送局*1、漫才コレクション見てません。2時間もあるし見とる場合ちゃうかーと思ってあきらめた。録画はしておきましたが。明日、見たいとこだけ見るつもりです。年末年始にかけてが誘惑のアラシですね。絶対どんどん見たい番組でてくるじゃないです…

お口の中も、お靴の中も〜!

本日は代ゼミの模試でした。で、す、が、ものすごく体調が悪かったので早退しました。って言っても私が必要な教科が終わってからですけどね。そんで自己採点したいのに解答もらってなくてできないんですよねー。気になるうううう!私の要らない数学の時はけ…

ちっちゃくて可愛い俺の女か

だめだ、メインブログの方のアクセス解析見れば見るほど面白い。検索ワードが少数なものほどじわじわきます。“顔拭くみしたティッシュし”とか“イ ンリンオブチョイチョイ”とかあるw書いた覚えはありますけど…wそして、根強い人気ワードが「大阪名物つつ覗…

こーいちいぃいいいいいい

昼からやけに勉強がたのしくなって集中しまくってたら疲れたのでちょっこす休憩。SHOCK脳になっているので、千秋楽の挨拶やら戻れない日々*1やら夜の海やらを見ました。校長先生な福ちゃん好き!超いいわあ〜。その他オーナーがかっこかわいい部分を抜粋して…

たのしんでくださいやさい

はっ。芸人が祭してたもんだからラフぶろ巡りしてたらこんな時間。目がしょぼしょぼする〜。いいな、ああいう祭的な行事!もう一回学祭やりたくなりました。ライブスタンドは楽しそうだけど、心身ともに元気な内に行っとかないと駄目ですよね…。現時点で体力…

せしも

昨日はまさかの地震速報にやられましたねー。序盤すごい萎えたけど、面白かったのでいいです^^天竺を好きになったのは家庭教師ネタを見て以来なんでね!でも同じネタだけど、内容がちょこちょこ変わってて同じネタじゃないのが楽しい!パックンチョがおに…

近況報告

昨日はインフルエンザの予防接種いってきました。久々に痛いのうったわー。注射には結構慣れてる*1と思ってたけど、痛いもんは痛かったです。でも揉み方は慣れてたかな(笑)そして夕方ショックのDISC1を見て、ごはん食べて、音楽駅見ながら新曲なのに飽きて…

たちょころり

今日は早帰り、明日から3連休ということで、ショック見ちゃうことにしました(笑)そしてたった今DISC1を見終わったとこです。すっげー!としか言いようが無い。目がいくつあっても追っつかない。だってオーナーも一軍も見たいから…!これは買って損はない…

ポテンヒット!

ああ寒い…。ちらっと外見たらうっすら雪が積もってますけどー!?What!?何事!?今年、秋ってありましたっけ?肌寒い時期も無く一気に冬になった気がするー!なんだかいけそうにない気がするー!そんな私は明日から後期中間テストです。これが高校最後の考…

消費者主権

やっと電話かかってきた…!月曜にCDショップ寄ってきます…!10/29に手に入る予定だったものが、11/17ってありえんにもほどがるな、やっぱり。「入荷しておりますので取りに来てください」って言葉選ばんかい!謝罪の1つも無しですか^^「大変遅れてしまって…

にゅう

ますます分からん!おめでとうだし嬉しいんだけども!ていうか大智くんてロックでしたっけ?ロックな仲間…?(笑)正直、ザキさんでさえも“ロック”と言われるとちょっと笑ってしまう。ゴメンネザキさん。あんま深く考えるのはやめとこ〜。うっちーおめ!それ…

そんなばなな!

朝から刺激がお強いです。そりゃ朝からしょーもないギャグも出ちゃう出ちゃう。それにしても私5時半起きってどこの婆ちゃんかと思うけど(笑)衝撃すぎていったん停止しました。えー!これって「おめでとう」もあるけど、一方で予想外すぎてずっこける人もい…

うたいつづけるとき

なぜだろう、久々に聞いたら聖パートが物凄くツボった。今日は「あんま見る気せんわー」と言いながらも家族そろって歌うまをぶっ通しで見てしまいました。*1なんか、最後、ほんと普通に感動しました(笑)いやだってTKOの雰囲気があったかすぎるから…!特に…

ころり

れこめん聞き流ししながらこんばんわ。昨日はおよそ2時間しか寝てないまほっちでーす。ウトウトウトウトウトウト…∞。れんじゃーの緑ページのくだらなさが超癒される(*´∀`)“たちょころり”の響きが可愛すぎる!ほれてまうやろー!*1でも“〇〇ころり”って聞い…

もやもや

やっぱし受験とおたくの両立は、体力と精神的に無理があるようですね…!しんどいいいいい><そして私の場合Jと笑いの両立もしているため、倍しんどい。金銭的にもしんどい。“たのしみ”をお金と時間で買っています。あ、未だに私の手中にショックのDVDはあ…

小休憩はさみんぐ

気になってたカツンの新曲聞いたらアラいい曲ー!前あんなに好きだったのに今はカツンにとっても疎い私です。れっどさんかみん!が全盛期だったんです。が、泣ける曲ですねー。思い入れがあるわけでもないのに、泣きそうになる。大音量で、しかも生で聞いた…

自己採点

え、みんな模試の成績よかったりしたんかな?私変化なっしんぐだと思うんですけど…。英語せな…。とにかく時代はイングリッシュ!現社ブームだったけど、楽しいのは現社だけど、英語しよ。目先の楽しいこと優先させてたら、後に待ってるもっと楽しいこと逃し…

放心状態

あああサンサン予約録画してくんの忘れたあああ!家に着くの19時すぎる…しゅーりょー\(^o^)/塾で前半見てないのに!再放送あるしと思って流し見してたのに!人って、疲れてないと自分で思ってても、行動に全部あらわれますねー…。今日の模試もイマイチすぎ…

眠たっ

スターありがとうございなす!あー。放課後の補習+火・水の塾で疲労が溜まって眠たすぎます。木曜は基本的にしんでいます。でも私には絶対に学校が必要だと思う!周りが笑いを提供してくれますし^^面白い人にかこまれてて楽しいです。そしてなにより、1日…

ガッツポーズ!

てんじくのオ ンスト聞くとほっこりする(*´∀`)仲良しっぽさが。しかし川原さん、またもやw極悪さんの単独おもしろくないってwwwしかも正社員のなり方wwwまさかでした。たけしおめでとう。今日のサンサンはとても豪華メンバーでした。帰宅したら八木…

ツイてます

自分が行かんにせよ、当選って嬉しいもんですよね。今すごい運あるし、大阪とれそうな自信あったけど(笑)まあ東京はずれとる分、ね。この運が永遠に続けばいいのにぃ。たのしんできてね☆

薄れ愛

あーあ。最近だいちくんへの愛が薄れすぎです。やんか忘れとったやーんか。見たら見たでハマってしまうから怖いけど、でもやっぱりだいちくんの甘いマスクと甘い声で心をぶち抜かれたい願望もある(笑)はやく明日の再放送でぎぶみー摂取せな!ぎぶみー『Giv…

結局

こんな時間にやんか見ちゃった☆(テヘ)大智くんの髪かっこいいけどあれじゃほんとにみまさかさんw「たのんまっせ」の大智くんのポーズが面白いですwさすがリスペクト村上くん!てか歌の合間のラップがジャルのネタでやるやつみたいに聞こえるわ。あいむじ…