断髪!!きゃわ!!

今日ごはんの時に、録画しといた赤カーペットと漫才コレクションを飛ばし飛ばし見ました。お母さんと一緒に見てて、うちの母さんって凄いなと改めて思いました。何がって、じゃにーずもお笑いも気づかない内に記憶してて、気づかない内にアレがいいコレがいいって評価し始めているところが、です(笑)

まず、イ シバシハザマ見て「久しぶりだな」って言ってました。たぶんお母さんの久しぶりって、05年のA BCお笑い新人ぐらんぷり以来だと思うんですけどwよぉ覚えとったなwしかも「なんか若返った?」って。たぶん片方のヘアスタイルが大幅にサッパリされたからだと思いますwあと、し ずるの池田さん見て「あーあれに似とる、あれ!」って言われて、「じゃるじゃるの?」って聞いたら「それ!」…って。お母さんいつの間にジャル覚えたん?w私そんなに見てないと思うんだけどなあ。天竺は私が覚えさせましたけどね☆笑ったのが、ハムがネタ終わって流れとる時に「右かわいい」って普通に言ったこと。ママはまさかの川見さん推しでした。あ、あと、最近お気に入りのフ ジモンのことを「ネタの時よりガヤしとる方が面白いな」と言ってました。評論家〜!w

漫才コレクションは何組かしか見てないですけど、オ ーケイに対して「まだ本業もやっとるんだな」って言ってて爆笑w山陰の朝の情報番組だけじゃないですよ〜wこじちゃんのこと「雰囲気が岡田みたい」って言っとったけどそれは会社柄なんかなwDA -DAとイアソンは2人で「しょーもな」を連発しながらの満点大笑いでした。ビ ーグル出てきた時に「え…?」ってなってたから、経緯をしっかり説明しました。ネタも笑ってくれてて良かった。うなぎが好物のよっしー、元気にしてますかー?

そんなこんなで愉快な食卓でした。ちゃんちゃん、なか。