ありがとう、オトン。

最近は火曜夜10時〜サンサンがお決まりなんですが、今日は帰宅したらお父さんがテレビの前に居座ってまして。「これはチャンネル変えにくいぞ…まぁ再放送あるし天竺が出る日じゃないしいいか・・・」と諦めてリンカー ンを見ていたら。予想外なタイミングでジャルがっっっ!出るとか知らんかったー。楽屋前に貼ってある紙映った瞬間に「OH!ジャールー!?」ってアメリカンな反応してしまいましたw私そんなに推してるわけでもないし、好きだけど急に叫ぶほどでもないのにw短い尺ではあるものの、一ネタ*1放送されてるのが凄い。ただ完全にすべらされていたけどwほんで隣におったましんがんずの存在感…(笑)とりあえずT●S見といて良かったー。

今日はこれから風呂入ってちっちゃイイ話に2票投じておんすと聞いて英単語見ながら寝るとします。…はっ!能勢さんブログに私の愛してやまないガルボがっ!(笑)

*1:変なキャラ〜奴