お口の中も、お靴の中も〜!

本日は代ゼミの模試でした。で、す、が、ものすごく体調が悪かったので早退しました。って言っても私が必要な教科が終わってからですけどね。そんで自己採点したいのに解答もらってなくてできないんですよねー。気になるうううう!私の要らない数学の時はけっこう調子よかったのに、必要な英語と現社の時めちゃくちゃ痛みがきまして。集中できんかったし、現社にいたってはツラすぎて過去最短時間*1で解き終わったのでどうなっていることやら…。あと1つ気がかりなのは数学Ⅰの成績ね。リアルに危ない。私キケン。テスト返される時に「び・みょ〜」って言われたので。前に欠点とった時も同じ反応だったもん…!セーフの時は「セーフ」って言ってくれるもん…!1月に卒業試験うけるのとかマジ勘弁><!自業自得だけどムリなもんはムリ。あ〜大目にみて〜!悪気は無いし〜む〜ろ〜し〜!*2ただ頭に数学的思考がすっからかんなだけ!ってそれが原因か^^何事も早く結果をだして欲しいもんです。ホシイモノハ卒業できるっていう安心と、某大学に合格できる偏差値。

*1:25分

*2:般若心経