はっぴはっぴ〜おーるでんかで〜

はっぴーえぶりで〜い!スターありがとうございなす☆☆☆

年1イベントがどうでも良すぎるんですがどうしましょう(笑)鶏とケーキは食べましたけど。家に帰ったらちょうど17時だったのでぼっけぇを見ましたよ^^まぁでもぼっけぇもクリスマス企画でした。内容は1万円チャレンジ。ベース楽屋に寝ていたスーパーマ ラドーナ田中さん→プラマイ岩橋宅→GAG坂本・福井宅→銀 シャリ鰻宅→三浦マイルド宅→藤崎 マーケット田崎宅…の順で1万円をゲットする為にいろいろチャレンジ。

田中さんはケーキの早食いしてたけど、何よりも冒頭でイジられたクリスマスカラーのジャージが気になったw*1岩橋宅の30万する水槽に「魚」と落書きする大悟w坂本・福井宅はとても綺麗にしてありました。起こすために布団をはがすと全裸な坂本さんw背中までむっちゃ綺麗でしたw全裸で寝る派なんですねー。へー。起きてすぐ「メリークリスマース」って反応良すぎですw目隠しでローション口に流されて、「寒天?」な2人。鰻さん宅は、以前はムーディーやネゴが住んでた部屋。こたつに寝てました。ズボンに鰻入れられてました。マイルド宅は吐き気をもよおしそうな程の汚部屋。マイルドとチューした人すごいな…ひどかったwシメは、色々やられた人達*2みんなで田崎宅へ。もうこれが!すごい!めーっちゃ格好良い綺麗で広いお部屋。家賃16万…ジェットバス…。ラララライバブルはんぱねぇ!給料明細見てドン引く一同w田崎宅でかくれんぼして、制限時間内にマイルド見つけられなかったので、田崎さんとマイルドのお部屋チェンジ、ってことで終わりました。

前回のシチュエーチョン大喜利もたのしかったし、今回の芸人の部屋も興味深かった。みなさんそれぞれ“らしい”お部屋に住んでらっしゃいました。川原宅もだだっ広かったですよねー。*3ベース内でも格差すごいんですね。次…ていうかちょうど今放送されてる分も面白そう。再放送は12/28か1/7か〜。見れるかな〜。

ちょっとオンライン見たけど金成×桑折トークはなかなか生々しかったです(笑)そして金成さんは桑折さん相手に生意気で、金成さんらしかった。あ、モフトも来てますねwその内ヒデキとエディー来るのかなw

*1:ぼっけぇブログ参照

*2:田中さん以外

*3:KOC特番のを見る限り。