わんでぇえ〜いわんなぁあ〜い

見ました、ボーイ倶楽部再放送。思ってた以上にほぼ同年代な3人がMackyで笑ってしまいましたw各グループの大学生寄せ集めw素敵なキャンパスライフを…!

ぴったし3ユニメドレーから見始めたんですが、次のコーナーと目覚めろにゃっせーい!と一芸コーナーみたいなのも見ました。椅子とりの五関様www塚ちゃんのケツ筋wwwみやっちwwwコーナーで目立つ人はだいたい決まってますね^^にゃせいのヨディーきゃっわあああああ!久々にロックオンして見たけどきゃわMAX!クエスチョンはビジュアルが最強です。みんな若手俳優にいそうな顔。もっとプッシュしても良さそうなのにー!次のコーナーはニカちゃんの翼の真似で爆笑してしまいましたwなんだろう、翼、がツボなんかなw受験終わったらカラオケ言って『恋よ』歌う!絶対!