食堂です

スターありがとうございます!緑の★とかつけれるようになってるんですね!そしてありがとうございます!ヨコポポ、ちょろちょろ思い出すことがあるんでたぶん地味に追記します。需要なくても私に需要があるので。2回目まだかなまだかなっ!

今日は土曜にも関わらず学校があったけど4限めだけですぐ帰宅。ヒマしてたんでKOCの記者会見を通して見ました。てか今年はフィギュアスケート方式(@あべこーじ)なんですね!全組が2ネタするんですねー。くりびつ。
川原さん写真撮影は馬場ちゃんが隣だったけど、会見の時は檜山さんが隣でした。克己を豊挟み!川原さんが檜山さんと笑いながら喋るというなんか不思議な絡みを見れました(笑)

■KOCにかける意気込み→「昨年と同様、フリが効いててオチがしっかりしたコントを作って決勝へ行きたいと思います。でも決勝行っても行かなくてもまあ人間はいつか死ぬんでね、それがまあ悲しいですけども。頑張りたいと思います。」

■あなたにとってコントとは?→「必需品ですね。サイフ・ケータイ・コント・ハンカチです。」BG木村さんに「あいつは本気でナメてますからね」と言われる川原さんw司会のあべちゃんに「ナメてるんですか?」と聞かれて「はいナメてます」www

■大会参加にあたっての公約→「決勝までに5キロ痩せます。ちょっともうぽっちゃりしだして、周りがどうイジっていいか分からない感じになってるんで。ズッキーニ1本で決勝までいきます。(川原)」「僕は1歳のこどもがいてるので、必需品であるベビーカーを使わずに保育所まで送りたいと思います。けっこうな重さなんで。自分に圧をかけていきたいと思いますよろしくお願いします。(瀬下)」ジャルはCDを出す。会見でそうじゃないよ絶対w

■出すネタは決まっていますか?→「食堂のネタをします。サラリーマンの。もう一つはコンビニです。」ちょwww焦るせっしゃんw

天竺はマジで食堂とコンビニする気なんですかね?でもそれでABC獲ったし天竺らしさ満載だしマジっぽいな。がちやん!www決勝の舞台でコンビニ見たいなー!

あと見ホーダイ×ベースの無料メッセージを改めて見たんですが、藤崎がかわいらしいです(*^^*)つい何回か見ちゃった。藤崎はちょい胡散臭い感じがするのがすきですw今度の炎上でのライ解禁わくてか!

来週はうちの学校の誕会(たんえ)というイベントにてお笑いライブがあります。なかなか豪華なメンツなんですが、仏教にお笑いって何故wそしてネーミングセンスは抜群なのです。タンエの仏様wwwおもしろすぎる。これを書いたことによって検索ひっかかりませんように(笑)