今夜はオールナーイッ!

さっっぶーい!!本当に寒い時って、「さむい」じゃなくて「さぶい」って言っちゃう。今日から本格的にさぶいですねえええ。窓の外見た瞬間ぞくっとしました。雪しぶき自重><!マルも言ってたけど、おなかグルスな季節なので、おなかにカイロ貼ってます。ダサイとか言ってる場合じゃない、冷える!

そして今日はセンタープレの模試がありまして、心もひや〜っと冷えました^^手ごたえが全く無かったから恐る恐る自己採点したけど、やはり下がっていた。私に必要な教科*1の中で上がったのは英語オンリー。でも目標点には届いてないしっ!自信無かった現社は思ってたよりは点あって安心したけど、目指してるのは8割9割なのでじぇんじぇん足りましぇーん。で、だ。国語が悲惨でした。評論はまだ良しとして、小説が惜しい間違い多すぎだし古文は論外。これは無いな〜。無いなー無いなー、点数無いなー。*2とにかく1月7日の最後のプレに向けて追い込もう。今日の模試のおかげで、いかに自分がまだまだ至らないか思い知らされました。おおぅ・・・しばれるなぁあああ…。

*1:国・英・現社

*2:いつかのえむわんのわらいめし