みんながみんな不安を抱えてうつむいてるぜ

やっぱりあんまトキめきませんでしたwどうしよう。これ、いつだかの姉ちゃんのテンションに似てる…!長髪だからですよね!ですよね!しかも長髪onハットとか顔に影かかっとるし。見切れとるしw雛壇に座ってるとき、映ってましたか?(>地デジ対応の方w)存在感の無さがすきだったりするけど、無さすぎもよろしくありませんね(ノ∀`)でもお疲れもあるのかな。私もたいがいお疲れなのでお互い頑張りましょー。どらま終わったらぜひ切ってねぜひ!ぜひぜひ!

他は、歌だとヨコのあいどるっぷりと、ヒナのげいにんすぴりっつの差が面白かったです。イゴキとしてはマルもなんだけど、画づらとしてはヒナの方が酷かったwあ、りょーちゃんの髪とすばるの髭はなしの方向で。2人とも清潔感は大事ですよ!ヨコのパーマネントは私的にギリあると思います。毎度お馴染みの縦山いじりもあって、楽しい感じでしたね。愛されてんなー!ときお兄さんとの絡みもあったら尚良かったけど!…そういやヤスくん見てないわ。い、いつかまた見ます…ね。