正気でない夜

今日の出来事は身にしみた…。私が知ったのは夜9時ごろだったのですが、公式掲示板見て何が起こってるか把握できなくて、というか把握したくもなくて、ただただ呆然とそこに書かれている文字をじっと眺めまていました。ちょっとしてオロオロし始めて、恐る恐る姉ちゃんにメールしました。泣いてないかなー…と。なんかもう私が泣きそうだった(笑)自分に置き換えたら痛いほど気持ちがわかりますし。まぁ基本的には、売れてる人すきにならない*1 *2姉妹なので、こういうことが起こってもおかしくないわけですが(苦笑)悲しいけど本人達にしか分からない思いがあるだろうから口出せないしね。気の利いた言葉も言えんくてごめんね。なかなかのどんより気分で新しいブログを見たら和みました(笑)前進するのみです!ね!当事者が前を向いてるんだから、応援するほかない。時間かけていいから早く元気になってねー!電話もかけていいよ☆(笑)

緊急特番やってますねー。見たいけど父さん起きてきそうだからあきらめてます。1:30〜の5分番組は、敗者復活組でしたねー。みんなの顔!ファイナリスト発表のときの表情がもう!大悟の苦笑いっぽいけどでも歯を噛み締めてる感じが!!橋本さんはもう何か通り越してふてくされとるみたいだし。コメントはベース勢の闘志がメラメラ。ニュアンスだけど、濱家さんは「決勝行かんかったらなんにも面白くない」、橋本さんは「もう1個ある、敗者復活が」、後藤さんは「可能性あると思うんですよね」、福徳さんは「絶対決勝行く」みたいな感じでしたっけ。3人は決勝行く気が全面に出てましたね。橋本さんの全員に聞こえる大声とか。後藤さんも行く気でしょうけど、外には見えない。でも内に秘めた闘争心はものっそい燃えてそうだなー。誰が勝つかより、まず敗者復活が気になります。

*1:もしくは売れ始めると気持ちが薄れるw

*2:今の私は例外