たのしんでくださいやさい

はっ。芸人が祭してたもんだからラフぶろ巡りしてたらこんな時間。目がしょぼしょぼする〜。いいな、ああいう祭的な行事!もう一回学祭やりたくなりました。ライブスタンドは楽しそうだけど、心身ともに元気な内に行っとかないと駄目ですよね…。現時点で体力皆無なのにあんな会場おったらぶっ倒れる。ああでも楽しそう…。ノリは大好物なのにノリについてく体力無いとか悲しすぎますね。

そして改めて組織のでかさを思い知る。なんぼほどー!松竹さんのタレント一覧を見てみる…。ち、知名度、どれくらいあるんだろう…!私ももう知らん人だらけになってますwでもあったかい。岡田さんの誕生日会エピソードとかほっこり。松竹さんはほっこり事務所です。まだまだおもろい人いっぱいいますよー。レッカペさん、みょーちゃん以外も掘り出してください(笑)

スターありがとうございます!!!!なんだかんだ言って今1番すきなのは天竺さんですwこればっかりはしょーがないですwネタが面白いだぁなんだぁ言って結局外面もすきですし。こればっかりはしょーがないですwプレゼントありがとう。超超超うれしかったよ!大事に毎日眺めますね^^(私信)