ちっちゃくて可愛い俺の女か

だめだ、メインブログの方のアクセス解析見れば見るほど面白い。検索ワードが少数なものほどじわじわきます。“顔拭くみしたティッシュし”とか“イ ンリンオブチョイチョイ”とかあるw書いた覚えはありますけど…wそして、根強い人気ワードが「大阪名物つつ覗き」と「うつぶせで潰す」なんですよね。それでなくとも最近は天竺さん関連の検索が増えててまずいなーと思ってたんですが、うつぶせ人気がダントツすごい。で、ヤフーで「うつぶせで潰す」を検索してみたんです。そしたら検索結果のトップに私のブログが表示されて驚愕したwあ、だからか(笑)と思いました。あーびっくらした。

スターありがとうございましたー!みなさんの大好きな松竹芸人が多数出演する漫才コレクション2008が日曜にありますよー☆私はほのぼのこたつに入って休憩がてら見ることを今から楽しみにしております^^