6/20 どるぃいいむ48

D R E A M 4 8行ってきました。いつも24でやっている「ありそうな●●」みたいなお題の『ニュアンス大喜利』をトーナメントでやるライブでした。とは言っても私は初ドリームだったので初ニュアンス大喜利でしたが。とりあえずオープニングVが無駄にかっこよか…

にぱんじん

マッキーの移転先はライブ ドアなんすね。さかDと同じように流行りのアメブロ引っ越すんかと思ってました。さよならいっぱんじん…!明日は藤崎単独→おーぎりのステップが理想ですが、夜は新歓があるので断念ー。お金も無いので参加費1000円でたくさん食べさ…

食堂です

スターありがとうございます!緑の★とかつけれるようになってるんですね!そしてありがとうございます!ヨコポポ、ちょろちょろ思い出すことがあるんでたぶん地味に追記します。需要なくても私に需要があるので。2回目まだかなまだかなっ!今日は土曜にも関…

不規則

更新が久しぶりですね。書くことはあるけど書き始めてすぐやめる…を繰り返してました。最近寝るのは朝方、起床はお昼前という体にとーっても悪そうな生活をしています。でもテキトーに楽しんでます!!火曜はちゃんちゃん焼きパーティーしておいしいご飯食べ…

よ こ ぽ ぽ

覚えてることをちょいちょいつまんで書きます。どんな順序で喋っとったかは曖昧なのでそこは適当に・・・。

心変わりじゃない誰のせいでもない

ブログ書きたいーーー。昨日の感想とか、行ったライブのたのしかったことは綴っておきたいのにー。でも私のパソコン置いてるとこが狭くてマウス使ってないから操作めんどい。スター押したいけどマウス無いと押すのムズイ!明日は電話業務して城ホ行ってご飯…

ねずみ単独in君の中

行けてよかったー!私はずっとこの日を目指して受験勉強を頑張ってたんで、大学引っかかって本当に良かったです。今更ながらてんじく単独を自分なりに記しておきますー。

異変

久しぶり(…)にレンジャー読んだら違和感。なんかなーこの感じ、と思ったらそうか、絵文字か。文章がらしくなくて違う人かと思いました。ふざけてるゆるーい文がすきなのになあ。関係ないけど今、ちゃんなか熱もイマイチあがらない。これは私がらしくないい…

チキン南蛮

いつもスターありがとうございナス!初めて★が数字になっててビックリくりくりくりっくり!嬉しい限りです!!月・火と友人がおうちに遊びに来てまして。寝てなさすぎて眠いです。「寝てなさすぎて逆に元気やわぁ」*1はさすがに通り過ぎました。あーーー眠た…

ジャリソン!

皆 生温泉ツアーの実施が決定☆★………あー…。30名に達してしまったようですね。中止じゃないんかーい。もう行くことはすっぱり諦めましたが、あわよくばと思ってたのに^^#21日、大きい山付近うろうろしようかなあ(笑)

2分の5

スタートから森本さんも大川さんもボケたがりすぎですwあと、いまだにリーダーのすのこイジリしてたんですねwww2時間おもしろそー。

のーっほっほっほ

今日はお昼にちゃんと目が覚めました。ふー。私のダラダラ生活の理由は中西さんブログだったりします、実は。ベッド潜ってから過去の日記をもくもくと読んでいます。読めば読むほど洋ちゃんに興味が湧いてくるよ!現在の私の3トップは、かっちん・ときくん・…

明日は卒業式です

お風呂に入るタイミング見失い中です。ヒゲ大喜利見逃したら損な気がする><なんじゃこのメンバー??と思っとったけど、なるほどヒゲかー。えー、じゃあナス被る人も呼びましょうよー。NOヒゲ金成さんはヒゲのMC(笑)

どんぐりころころう!

やばい、トータル面白すぎて最後まで見ちゃった…。日曜は22時〜ナベあつ/笑いめし西田/ハリガネ松口/HG/ハロ バイ金成という興味深いメンツなので見ようと思います。ほんで来週のトータルはお休みで代わりにニブ ゴらしいです。あーこれも見たい。以下、身内…

二者択一おんまいまいん

ぬっ!月曜の生ワラb日記が更新されていますね。今気づいたー。四条さんがなぜ捕まってるかは書かないんですねwていうか「なんか捕まってる」って表現wwwそして何気に写りこむ川原さん。ラッキーヽ(゚∀゚*(゚∀゚o(゚∀゚)o゚∀゚)*゚∀゚)ノあの写メは左手腕まくりして…

ONIGIRI!ONIGIRI!ONIGIRI!

今日は天竺出てないしどうせ再放送もあるしサンサン見んでもいっかなー、なんて思いながらも途中から見始めたら、かーつみーー!!!!思わず声発してさなと顔見合わせましたよねw素でぱくぱく飯を食らう川原さん、いや、克己。けっこうワイルドに食らう克…

ワンツー腹痛

乙女痛がひどいわ。今日が1番しんどい日ですねこれは。ほんで日曜のレポ書いてるけどなかなか進まんです。いつも思うけど、なんでみなさんしっかりした文章が書けるんですか?本当に謎です。記憶力とかすごいですよね。何か特別な特訓をつまれてるんですか?…

恋をしちゃいました!2009初春

今日はちょっくら浮気をしてきたんですけどもおおお!人間ってここまでトキメくことができるんですねっ!あんなドキドキ久しぶり*><*そしてこれを打ちながらも思い出してはニヤニヤして、もう病気ですねこれは。TJ病。かわいかったなー!そして可愛くて可…

自動制御〜システムっ

いつもスターありがとうございます☆以下、ひじきさんへ。やたら長くなりました(笑)

カツミ・オフショット・チョーイイ!

見ましたKOCのDVD特典映像。TVでやってた直前番組を編集したようなものかと思ったら、予選からずっと辿ってたし、決勝本番のTV局入りとか舞台裏が満載で満足!本番前の緊張している姿だったり、バッファ優勝が決まったときの笑顔だったりが見れるのありがた…

うひょー!!

リニューアルしようと思ったけど、やっぱ中途半端でやめます。重たくなるのも嫌だし、たいした技術もないのでw背景の色だけ変えました。はははは。明日は出校日なので、12日ぶり?くらいの学校です!あと学校に行くのも3回なんですねー。少なっ。学校につい…

ディープ・キスのときは出水の目をとじる樹

あー!こんな時間に!!!今日は男前高校を聞こうと思っていたのに気づいたのはエンディングの時間。しょうがないからゴーJを聞くことにして、テレ樹のキス話を聞いてたらそういえば今日はトータルのオンライン。あー!ぼーっとしすぎですね。なんかこんなダ…

結論

えーっと、今の私の頭の大半を占めている例のツアーの件ですが(笑)あ、あ、、あああ、あ、諦めま、す。お金は大事だし板東は英二だから…。*1諦める理由は3万円と行き先が大きいです。まだ働いている身ではないし、山とか魚とかオニ太郎とか身近すぎてなん…

うぅうう〜ん

ツアーとかやめてよー!行きたい思いが止まらない私はどうすればいいんですか。てか代打だったのね。急遽決まったんでしょうか。あー…1人でも相部屋でも何でもいいから行きたい…。今は合格発表が間近なのが1番の悩みでーすーけーどー!こんなこと考えとる場…

マ●ス●ー●し●と

どうしよう、私、すごい、当たる!wwwサイン入りフォトに応募せんでよかった〜(笑)受験生だからまさしく対象年齢だし、期待をこめつつハガキ出したら…ね!ほんとに出してみるもんですね!とてもよい姉孝行ができました☆

オンライン

ちょ、おりらじw鉄工所の人は西林さんではありませんよwww中「あのー、鉄工所の人」藤「西林さんね」中「そうそう西林さんが…」混 ざ っ て ま す よ !

ハイソックスとか

スターありがとうございます!私も克己ちゃんの誕生日一緒に祝いたかった><(笑)川原さんって、普通の事しとるだけでちょっと面白いのは私だけですかwファンからプレゼント貰っとるとこ想像しただけでちょっと面白いです。あくまでも想像で、ですが。で…

ハッピーバースデー僕から君へのこんなに素敵な言葉をプレゼント

29歳おめでとうございナス!めでたあああああい! どーも、オン ストブログを見て最大級のニヤニヤをお送りしている者です^^ずやずや。戦車みたいなクツを拝見したいのになんで写真無いんですかー?part1とpart4の写真はどこですかー?ま、part2が か わ …

終わりました・ヨ!

さっ、センターが終了しました。実感なく始まり、実感ないまま終わりました。無駄に合間が長くって疲れました。いろんな人に会って喋れて楽しかったけど^^休憩時間の度にK原さん似のK山くんに会えて癒されたけど^^混雑しすぎで文ちゃん似の人に軽くぶつ…

がんばったらいいよ♪でもいつか死ぬよ♪

スターいっぱいいっぱいありがとうございナス!明日はいよいよセンター試験です。まったくもって実感が湧きません。今日も家に帰ってから何していいか分からずぼけーっとしてました。明日もぼーっと解いてぼーっと終わる気がします。自信は無いけどリラック…