2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もるぁいげるぉ

川原さんの「グッズ売った方が早いわ」発言は思ってた以上にリアルなんですねwぼっけぇで暴露されたときも当の本人は笑ってたけどwwwそんなに儲かるんですねえぇ。タイトルは川原さんの「MORAIGERO」の発音ですwそして川原さんは極悪さんをネタにしすぎ…

ないわ〜

「早くて明日」だって^^へぇ〜そうなんですか〜。私が予約して買った意味って何!明日とか言われても!今日から女の子週間なので連休中に外出する元気とかゼロですけど!木曜に見る予定だったけど、せめて連休に見たかったなあああああ(´・ω・`)叫びたいほ…

衝撃

どうしよう^^久々にブチ切れそうだ^^じゃあ「明日来て」とか言うなよ…マジで無駄足…。モチベーションだだ下がりで今から21時半まで塾とか行っても機能停止しそうです。まあ行くけどね!おっちゃん頼むわ_| ̄|〇べっこり凹。

ガオラの5本撮り

まさかのしみけんさん登場w川原さんのしみけんさんいじり*1が好きすぎるwあとあらすじ読んどる瀬下さんの揚げ足を取るのもおもしろい。今日は「らしきメン」がじわじわきましたwなにより2人がほんとに楽しそうなのが良いですね!さなスターありがとう☆チ…

破産前なのでるんるんです

あーもう本来ならいっぱい更新してるだろうになああああ!パソコンつける時間を大幅に制限しているので諦めています。だってあと80日…!考えたくねーよー/(^o^)\勉強の途中に逃避してプリくら帳見てたら「チュミミーン」って書いてあって1人で笑ったwww…

だいちのにおい

通信リピ中ですけども。すば るのオナラに対してさりげなく「だいちのにおいがするわ」ってヨコが言ったのが気になる。私の頭では“だいち→大智”と変換されるのでね。大智くんも心外だわなwww

高知っていいね

どうしても限定記事が読みたくてア メンバーになっちゃった(笑)ブログ3つめできたよー。ばく。まぁ更新はしませんが。で!能勢さんのレッカペの記事にまさかのニブ ゴ!森本さん・大川さん・鍵盤の人*1と4人でモン ハンしてたらしいです。想像したらすごい…

心一つでなんとでもなるさ

ラジオレポしたけど思ったより全然短くてやりがいなかった(ノ∀`)誰か見てくださーい、と思ったのに、こりゃ微妙だわwww今日は面白すぎて涙が出たという噂のロン ハーSP再放送やってたから見ーたーよー!(報告)あれはひどいwwwキングは偉大ですね…!そ…

なつい!!!!!!

マ ッピーマ ッピーマ ッピーマ ッピー!僕がすきなのあなたのおっ●い!のっぺらぼ〜はヨコも歌ってたけど、やっぱ原曲の印象の方が強烈ですよねw雑音すぎて聞き取れんかった、たっっちょんの電話よりもテンションあがってしまったわ。ああよりによって電話…

おとといきやがれ!

ふかふかが非常にほっこり曲ですね^^ツベサでダウンしてしまい、どっくん電話で起床しました。す ばるの優しい声と口調にすごく癒されながらも半分寝た状態で聞いてたら、私の眠気と反比例してメンバーのテンションが上がる上がる(ノ∀`)面白かったからさす…

恋の終わりは意外と静かに

…を聞きながら泣くとか何!恋とか中1以来してない(苦笑)のに泣くとか何!受験生は涙腺ゆるみっぱなしで困ったもんだね。(>あや)東京千秋楽おつかれさま^^とか落ち着いて書きたいけど、今けっこう私がおつかれさま^^明日のテスト絶対に問題文読みな…

ヤジがきついよ

息抜きにぼっけぇお泊り会を見てるんですが、目隠ししてマリ オするの下手なレゲエのお兄さんへのヤジがおもしろすぎる。「何年やっとんねん!」「やめてまえそんなもん!」「早よから芸人やってるだけやろおまえ!」wwwノブのフォローで面白さが増します…

決ーめたっ

やっぱあっちがメインでこっちがサブだな。書きにくい事とかノリみたいなのはこっちに書くことにしまーす。気楽に、気楽に。

みひるまるじてぃー

岡本じゅにあ可愛すぎる!「まいっか」で会話を済ませるオカズおもろかわいいいいい(*´∀`)で、今日の企画は面白いので頑張って最後まで聞こうと思います!そうそう、オクロック08ver.初聴でしたが、雑音ひどくて何言ってるかわからんかったwwwでも、雰囲…

きさっこ

無責任ヒーローか〜い!ずこー。ツベサで半分寝てしまい、キサッコで目が覚めたけど、もう無理。眠たすぎる。終わったら即寝。んーでも面白かった!思ったより昔のなくて残念だったけどそらまあそうなりますよねぇえ。ラジオスターは何年経っても変わらずカ…

ル・ハダカヌ

今日帰宅してすぐ撮りためてたぼっけぇ2週分見たんですが、アートバトルがほんっっっと面白くて、最初から最後まで1人でひーひー言いながら笑いました。みんながどのくらいのレベルか、手始めに「秋」をテーマに絵を書いてたのですが、川原さんはテーマ無視…

甘え攻撃

もうダメだ私…いろいろ含めて瀕死状態…。雰囲気でブログタイトルつけたけど我ながらうまく自分を表現していると思います。だってだっていろんな人が好きなんだからしょうがない。まーじーでー身近にも出来すぎたアイドル*1おるしな。ていうか完全にノリでこ…

おおく・かわは・なかむ

いずれこっちに流れ込んでくるかも…ということで設立しておきます。