不規則

更新が久しぶりですね。書くことはあるけど書き始めてすぐやめる…を繰り返してました。最近寝るのは朝方、起床はお昼前という体にとーっても悪そうな生活をしています。でもテキトーに楽しんでます!!火曜はちゃんちゃん焼きパーティーしておいしいご飯食べたし、明日はサークルの新歓があるし、明々後日はボランティアの新歓もあります。イベント大好き!でもそろそろ千日前へ繰り出したいです。完全に感覚がマヒしていますね\(^o^)/次に行くのは19日でっす。

そんなこんなでKOCのエントリーが始まっていますね!もうそんな時期なんですねー。記者会見の座り位置が神!馬場ちゃんと克己ちゃんが隣同士って素敵すぎるうううう☆今年は誰が決勝にすすむんですかね(特にベース勢)。どうなるんか今からワクワクドキドキです。最終的には天竺がんばってーーーーーとしか言いようがないですけど!2年連続で決勝行けたら強いよなあ。

ポン太ブログに爽やかな写真が。この時期バーベキューやるハズだからポンちゃんブログは要チェック!と思っていたら期待通りの写真がアップされてて有難い限りです(笑)後藤さんはほんとに春風みたいな涼しい顔してますよね。夏に見たら風鈴みたいな…って例えると思いますw川原さんはいつ見ても濃い。ヒゲとキャップがある限り濃い。あーでもいい笑顔(*^^*)市川くんブログを見た感じだと、川原さんも水口写真をアップするのかな…?(笑)

他にもいろいろ書こうと思ったけど眠たいのと予習せないけんのとでやめときます。行ったライブの記録もできるだけ残しておきたいのですがなかなか手が動きません。動いたらまた書きますね。