あれ?

またこんな時間。しかも今からお風呂っていう。そして見ようと思ってたえむわん直前番組をスルーしました。てかあと2分だな…と思ってたのに気づいたら終わってた。尺短すぎて忘れるわw寝るのは3時すぎですね。何してるんだろう自分!ぼーっとしすぎです。睡眠は大事。板東はえいじ。*1

最近おたく業務がめんどうです。ていうか、それが無いとたのしいこと無くなるんだけど、今の時期はジャマというかなんと言うか…!テレビ出るんだわーい☆ってなれない。わーい☆って1回思うけど、先を考えると出ないでくれーってなる。超わがまま。まるちゃん*2出とったのにしょークラも見んかったし。だって!その3ショット、Macky*3じゃない?(禁句)明日、イケてなかったら、ちょっと冷めるかもしれませんね^^トキめかない確率高そうで見るのちょっと怖い!とかなんとか言いながら浮かれたエントリーあげてたらごめんなさいw

*1:じょいまん

*2:グルスのほう

*3:地味ー