ポテンヒット!

ああ寒い…。ちらっと外見たらうっすら雪が積もってますけどー!?What!?何事!?今年、秋ってありましたっけ?肌寒い時期も無く一気に冬になった気がするー!なんだかいけそうにない気がするー!

そんな私は明日から後期中間テストです。これが高校最後の考査になります。ダメだったら1月に卒業試験を受けにゃならんらしいです。私、数学がリアルやばい*1んですが、どうにかなる気がしない。どうしよう。身も心も寒い!極寒!てか数学なんか受験に使わないから、数学やってる時間がすごく無駄に感じる。まぁキーボードぽちぽちしとる今が1番無駄だけど^^英語もねぇ…なんぼほど単語出してくるのかと^^60分しかないテストでこれだけの範囲は酷すぎます。あー…ほんと先生オニ…><。進学校おーコワっ!

*1:学年で最下位から数えて10〜20番以内\(^o^)/