近況報告

昨日はインフルエンザの予防接種いってきました。久々に痛いのうったわー。注射には結構慣れてる*1と思ってたけど、痛いもんは痛かったです。でも揉み方は慣れてたかな(笑)そして夕方ショックのDISC1を見て、ごはん食べて、音楽駅見ながら新曲なのに飽きてきたなー(苦笑)と思い、テスト疲れのせいか就寝。ちょいちょい起きてましたけどね。目覚めた頃には男前終わってた。

今日は朝風呂、演芸大賞、昼食、DISC2鑑賞、聞くジャニ…といったところです。『世界一受けたい〜』に出てた蒼くんがきゃわすぎました(*´∀`)さかDの中西さんって…分かるけど…分かるけど…認めたくない感じです(笑)まゆげの濃さだよきっと!

明日は両親が京都へ行きます。私も行きたい><!けど行ってる場合じゃないからお留守番です。明日の予定は昼食時に流星を見ること。今日は英語と現社やったから明日はテスト勉強。うーん。私の生活って書き出せば書き出すほど…。(一抹の不安)でもショックの消費はでかい!これを機に、ですね!センターまで残り55日!ゴーです!!ジャパーン!!*2

*1:過去、貧血で毎週注射通いの経験アリ

*2:川原ブログ引用