2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイソックスとか

スターありがとうございます!私も克己ちゃんの誕生日一緒に祝いたかった><(笑)川原さんって、普通の事しとるだけでちょっと面白いのは私だけですかwファンからプレゼント貰っとるとこ想像しただけでちょっと面白いです。あくまでも想像で、ですが。で…

ハッピーバースデー僕から君へのこんなに素敵な言葉をプレゼント

29歳おめでとうございナス!めでたあああああい! どーも、オン ストブログを見て最大級のニヤニヤをお送りしている者です^^ずやずや。戦車みたいなクツを拝見したいのになんで写真無いんですかー?part1とpart4の写真はどこですかー?ま、part2が か わ …

終わりました・ヨ!

さっ、センターが終了しました。実感なく始まり、実感ないまま終わりました。無駄に合間が長くって疲れました。いろんな人に会って喋れて楽しかったけど^^休憩時間の度にK原さん似のK山くんに会えて癒されたけど^^混雑しすぎで文ちゃん似の人に軽くぶつ…

がんばったらいいよ♪でもいつか死ぬよ♪

スターいっぱいいっぱいありがとうございナス!明日はいよいよセンター試験です。まったくもって実感が湧きません。今日も家に帰ってから何していいか分からずぼけーっとしてました。明日もぼーっと解いてぼーっと終わる気がします。自信は無いけどリラック…

シュールでお茶目

今日は4連休めです^^学校休みました^^だって雪がすごいから!汽車めっちゃ遅れて来るのに、さっむい駅で待っとったら風邪ひくって!母さんに電話したら「休めーの」との事だったので、駅にたまっている高校生を掻き分けて帰宅(笑)まさこは理解のある親…

奇天烈薩摩 藩

うわああああおめでとうございナスうううう!まだ全編通しては見てないのでなんとも言いようが無いけどおめでとうございナス!!!!名前呼ばれたときの川原さんのリアクションがすきです。か●いい。川原さん知った当初は「無」な人に見えとったけど、今は表…

夢の続きが見たい

つい勢いで記事をアップしてしまったので、非公開にしている意味もよく分からないし、メインブログを公開に戻しました(笑)ぐっばい、短い非公開。世間は3連休ですかー。私は雪景色の中、元気に塾通いしてますよ。センター間近なのに緊張感がない…。きっと…

あと1週間

ビーグル 38能勢さんブログにまさかの「関じゃに∞の大倉くん」の名が!しかもしっかり宣伝しーてーあーるー。ビツクリ。能勢さんありがとう。でもあんま似てないと思うんだけどなあ…一誠さんと忠義さん。分かるっちゃ分かるけど。そんでひっさびさに松竹の出…

さよなら鼠

あけましておめでとうございます!こんにちは牛。あ、早起きではありません。眠れないのです。これ書いたら寝るけど。2008年はいい年でした。心の揺らぎもありつつ。東のじゃにーず→東の笑い→西のじゃにーず→西の笑い…というステップを踏み始めることができ…