残り少ない人生なんかせぇ

スターありがとうござい茄子!勢いだけで書いてるのでスター押してもらうのが恐縮ですがすーっごくうれしいです^^

さっき見てきましたえむわん直前番組。モンエンのVが工場で作業する西森さんとベース楽屋でギター弾く大林さんで笑いました。てっきり神の紹介すると思ってたのに。「かつては彼も精密機械の部品を作っていた」みたいなナレーション、いります?wあと、大林さんの弾き語りをベース芸人が真剣に聞いている…風な映像も面白かった。それ日常ですか?みんな笑顔とかでもなくって、一瞬だったしよく分からんけど変なの!って思ったwメガネがいっぱいおった気がしたけど、正確に誰がおったか自信ない…。メガネ…。橋本さんとキンデルあたり?w

パンプさんが再出発ということですが。確かに私はイッサが好きだったけど、ユキナリが1番正統派だと思ってたのにー。もったいない。新メンバー見たら、よしたかくん!?なぜその名前にwザイルさん的な感じになるんだろうか。