にぱんじん

マッキーの移転先はライブ ドアなんすね。さかDと同じように流行りのアメブロ引っ越すんかと思ってました。さよならいっぱんじん…!

明日は藤崎単独→おーぎりのステップが理想ですが、夜は新歓があるので断念ー。お金も無いので参加費1000円でたくさん食べさせてもらえる楽しい空間の方がいいですよね、きっと。昨日の新歓は居酒屋で、焼き鳥やら唐揚げやらチーズポテトやらチャーハンやらですっっっごい美味しかったです☆先輩がいっぱいお金負担してくれてて、1回生の私たちはだいぶお得でした。明日集合のお店もネットで調べてみたんですが、またまたかなり美味しそうな感じです!ふへへ。皆さんと仲良くなって、ビンゴで良い景品ゲットしたいです^^

ではこれからお風呂に入って寝ます。夕方まで暇だしいっぱい寝よっと。