もしできるなら迷った僕に時間は無いから

あーもう大智くんってば!!!!彼はどうにもこうにも私のツボをつく男です。トゥービー歌うとか聞いてないいいいいい!あれ私が滝つ曲の中で1番好きなやつううううう!リアデラまでも抜いてしまうくらい好きなやつううううう!…思い出の曲だしね(´ー`)ねーちゃんからメール来て慌てふためきました。あたふた〜あたふた〜。その他もセトリ見ただけでコワレソウになるほどの選曲。大智ぱにっく\(^o^)/ああまーじーでーなんで今年受験生なん自分!一通りパニくったからお風呂に入ってこようそうしよう。あ、明日はとうとう発表ですか。

スターありがとうございました!最近ほんとによくテレビに出てらっしゃいますよね!地方民でもテレビで会える=売れてんなーって思います。なのに貴重な見れる番組見逃すの、悔しいですよねええええ!ものすごい尾を引きます(笑)