もやもや

やっぱし受験とおたくの両立は、体力と精神的に無理があるようですね…!しんどいいいいい><そして私の場合Jと笑いの両立もしているため、倍しんどい。金銭的にもしんどい。“たのしみ”をお金と時間で買っています。あ、未だに私の手中にショックのDVDはありません。なんでだろうね^^発売決まって即座に予約へ行ったときの情熱が消えてしまいました。あんだけ見るの楽しみにしてたけど、今さら見る時間ねーよ^^あの連休に見たかったんだっ…。というわけで受験が終わってから見ることになると思います。悲しいなあもう…。こんな、とんでもない手違いがあったので、もうあそこのお店に行きたくないんです。やすけんのBOXはネット予約にしようかな。ていうか正直、買うかどうかも悩む。でも、買うかなあ。

悩みが尽きないのに、理想は高まるばっかり。基本、しょーもないけど。