うたいつづけるとき

なぜだろう、久々に聞いたら聖パートが物凄くツボった。

今日は「あんま見る気せんわー」と言いながらも家族そろって歌うまをぶっ通しで見てしまいました。*1なんか、最後、ほんと普通に感動しました(笑)いやだってTKOの雰囲気があったかすぎるから…!特に、きもっさん…!相方が歌ってるとき、喋ってるときの表情とか、ウラで2人が会話してるときとか、いい人オーラ出すぎです。最終的に決勝で2人で歌うコンビ愛にほーっこりしましたし。歌は群を抜いてハスキーヴォイスなつるのが良かったけど、私は総合的にTKOが優勝だと思いました。ひいき目ってヤツですか?でもブログ読んでても、しょーちく芸人の雰囲気すきだなーと思うんです。ひいき目ってヤツですか?とにもかくにも思いのほか良い番組でした。

無駄な時間なんかじゃなかった!そう思いたい(苦笑)

*1:流星は休日の昼に見る派です