ころり

れこめん聞き流ししながらこんばんわ。昨日はおよそ2時間しか寝てないまほっちでーす。ウトウトウトウトウトウト…∞。れんじゃーの緑ページのくだらなさが超癒される(*´∀`)“たちょころり”の響きが可愛すぎる!ほれてまうやろー!*1でも“〇〇ころり”って聞いて連想されるのが“いぼころり”しかなくって残念でした(笑)

ここんとこボケーっとしてますが、元気です。元気にお馬鹿やってます。まだ馬鹿やる元気は残ってます。というか、この時期にテンション下げたらおしまいだと思う!鬱ってしまう…。こないだの少くら見てから案の定大智くん熱も復活し、あや(@濱ちゃん)と騒いでます。そんな時間が楽しいです。ほどほどに摂取しつつ成績アップが望ましいな。にしてもあと65日て!!

*1:今日の昼私のクラスで誰かのケータイから鳴ってた