ガッツポーズ!

てんじくのオ ンスト聞くとほっこりする(*´∀`)仲良しっぽさが。しかし川原さん、またもやw極悪さんの単独おもしろくないってwwwしかも正社員のなり方wwwまさかでした。たけしおめでとう。

今日のサンサンはとても豪華メンバーでした。帰宅したら八木ちゃんのゲームワールドやってて、チームがポン太・てつお・川原っ…て私のためのチームか( ゚д゚ )と思いました。さななら分かると思うけど、すごいよね(笑)そしてこのコーナー面白すぎました。西田さんの高速サウナがツボすぎますwりんかーんの後藤ウルリンも気になったので、それ以降はT●Sメインで見ました。これも面白かった。サンサンは再放送をしっかり録画しよっと!