そんなばなな!

朝から刺激がお強いです。そりゃ朝からしょーもないギャグも出ちゃう出ちゃう。それにしても私5時半起きってどこの婆ちゃんかと思うけど(笑)衝撃すぎていったん停止しました。えー!これって「おめでとう」もあるけど、一方で予想外すぎてずっこける人もいますよね、そりゃ。いや、12月やって年明けもやる…って変な感じはしてたけど、そんなのありえないよ、オーノー!うんでも良かった、のかな?自分の思考回路が単純すぎてワカラナイ(ノ∀`)ただひとつ確実にいえるのは、「頑張って!みんな*1頑張って!」です。あ、あと「超行きたい」(本音)wだって…!歌って踊るうっちー見たすぎる…!

どんだけ長い間Jオタしてても、じいちゃんのやり方だけは一生つかめないと思ふ。またあやちゃんと“黒”を連呼しそうですw

*1:演者もファンも