消費者主権

やっと電話かかってきた…!月曜にCDショップ寄ってきます…!10/29に手に入る予定だったものが、11/17ってありえんにもほどがるな、やっぱり。「入荷しておりますので取りに来てください」って言葉選ばんかい!謝罪の1つも無しですか^^「大変遅れてしまって誠に、まことに!申し訳ございません」くらい言われるかと思っとったわー。ますます萎えた。「あー…はい。」って言ってすぐ切っちゃいました。もう向こう側も私のイメージ最悪だろう*1し、こっち側も印象極悪なので、2度と利用してやるか!って感じですね^^そして私の迷いは誘惑に勝つか負けるかということ。見たい。でもこんだけ遅くなると思ってなかったし、今の時期に見るべきじゃないです確実に。ああウズウズする!そしてイライラする!いりてーしょん!まさにフラストレーションとコンフリクト…自我とエス…。スーパーエゴでエスに打ち勝ちます!(若干意味がずれてる)

*1:店頭ではぁ?」とか「いや意味わからん」とか言いまくりw