シュールでお茶目

今日は4連休めです^^学校休みました^^だって雪がすごいから!汽車めっちゃ遅れて来るのに、さっむい駅で待っとったら風邪ひくって!母さんに電話したら「休めーの」との事だったので、駅にたまっている高校生を掻き分けて帰宅(笑)まさこは理解のある親です。学校行っても最近は授業を完全に無視*1して自分のやりたい事やっとるし、家おってもわりと勉強できたしいっかなー。スタートが8時で普段より早く始めたし。

お昼は、午前がんばったご褒美に、昨日のABCの5年以内100万円争奪戦を飛ばし飛ばしで見ました。見たことあるんだけど、やっぱりシャロンのネタが面白かったですwああいう事できるのも才能ですよねwそういや書こう書こうと思って書くの忘れてたんですけど、私はおじいちゃんの格好をして笑いをとる人が好きなわけではないですよ!好きになった芸人さん*2が、たまたまおじいちゃんになっているだけです(笑)てか公式ブログ!あっさりですねw餅つきの次に見たら「こんだけ?」ってずっこけるし、そのあと羊みたいな後藤さんに全部もってかれるわ(笑)いいけどw川原さんブログが上位にあがってるけど更新してないし、意味不明(笑)いいけどw

ラッシュCM争奪戦のファイナリストも出揃ってますね。顔ぶれを見ると「あ〜」って思うけど、私、未だにチーモンの位置がよく分かりません(笑)でもブログは上位だし人気あるんかー。ベース勢も各ブロックからあがってきて、おひたし、おひたし。天竺とジャルのねばりが凄かったですからね!ずーっと4位だったのにいざ抜くとなったら大きい点差をつけて3位になるっていう。ファイナルは投票してる場合じゃないからAブロックの時のようにパソコンとケータイで1日2票…は無理ですが、CMで会えることを期待してます!

あー明日もまだ雪降るみたいだけど、さすがに行かんとなー。でも私の家よりもうちょい山間部にある婆ちゃんち周辺は、軽く50センチ以上は積もってるんですよ!家から出たくないー。でもみんなに会えるのもあとちょっとだしA・I・TA・I。あと10回も会えんのだね…!受験はもちろんのこと、卒業ってのもちょっと嫌だな。まぁうちのクラス関西圏に行く人多いっぽいしすぐ会えそうな気ぃするけどね!会いたくなったらうざったい幹事が召集かけますね!みんな揃って卒業できるといいね!(せ つ じ つ)

*1:不良なわけではありません☆

*2:てんじく・びーぐる