夢の続きが見たい

つい勢いで記事をアップしてしまったので、非公開にしている意味もよく分からないし、メインブログを公開に戻しました(笑)ぐっばい、短い非公開。世間は3連休ですかー。私は雪景色の中、元気に塾通いしてますよ。センター間近なのに緊張感がない…。きっと前日は寝れないんでしょうね。

それより、私ついにやってしまいました。夢を見てしまいました。その設定が…www誰が出てきたかというと、野菜がよく似合う人です。内容はくっきりはっきり覚えてるけど、恥ずかしすぎてなんも言えねぇwただ起きた時すっごい幸せでしたw18年生きてきて、あの類の夢は初めて見ました。受験でなんやらかんやら我慢してるとこんな素敵な経験もできるんですね!今日は早く寝ようかな!(自重)

明日は塾から帰ったら16時なんでね〜。ネタ見るより先に結果知ることになっちゃいます。それ去年のえむわんと同じ残念なパターン…!でもしゃーないか。頑張ってください!評論・小説解きながら応援してます!