さよなら鼠

あけましておめでとうございます!こんにちは牛。

あ、早起きではありません。眠れないのです。これ書いたら寝るけど。2008年はいい年でした。心の揺らぎもありつつ。東のじゃにーず→東の笑い→西のじゃにーず→西の笑い…というステップを踏み始めることができました。これでオールマイティーですね。2009年は、自分でもどうなるか予測不能だけど、とりあえずは大学合格が先ですね。これ叶わんと何も始まらないので…!結局カーペット全然見れてないしカウコンも寝過ごしちゃったという、私にとっては味気なさすぎる年の始まりになりましたが、自分の未来は自分の手で着実に掴み取っていきたいと思います。んなこと言って落ちたらダッサイけど。

というわけで合格するまで更新も減ると思いますが、今年もよろしくお願いします!では寝ます。なすびをかぶった人の夢を見ます。