ハッピーバースデー僕から君へのこんなに素敵な言葉をプレゼント

29歳おめでとうございナス!めでたあああああい!
どーも、オン ストブログを見て最大級のニヤニヤをお送りしている者です^^ずやずや。戦車みたいなクツを拝見したいのになんで写真無いんですかー?part1とpart4の写真はどこですかー?ま、part2が か わ い い からいいですけどねっ☆(…)てか今日のオンエア曲w川原さんにピッタリだけどwwwタイトル、引用してみました。とりあえずオン ストスタッフさんありがとうございナス!ちょっとした情報でも嬉しいのでね。公式さんも期待してまーす。あと西森さんも30歳おめでとうございます!

欲しいものが『変わらぬ応援とかお客さんの笑顔とかプラズマテレビとか』らしいので、私からは変わらぬ応援を捧げますね(はあと。サンサンまだ見てないから明日お昼ご飯食べながら見よ。では今からお風呂に入ってきます。自由登校になると自由生活になっちゃう…。