終わりました・ヨ!

さっ、センターが終了しました。実感なく始まり、実感ないまま終わりました。無駄に合間が長くって疲れました。いろんな人に会って喋れて楽しかったけど^^休憩時間の度にK原さん似のK山くんに会えて癒されたけど^^混雑しすぎで文ちゃん似の人に軽くぶつかって嬉しかったけど^^

私は現社・国語・英語の3教科しか受けてないので、今日は家で私大入試に向けて始動してました。とりあえず自己採点したらひどいもんだったからw私のセンター利用が終了したことをお知らせします。スベリ止めがスベリ止めれてねえ\(^o^)/だってー!英語ー!ここ最近こんな点数とってなかったのになー。凹むわー。悔やんでもしょうがないから、もうすぐ始まる怒涛の一般入試weeeeeekにかけます!早めに受かりたい!遊びたい!単独行きたい!A・I・TA・I!*1

というわけで皆さんセンターお疲れ様でした。せした。私は来週からが本番なので力の限りがんばります。なす。神様どうか合格させてください。やさい。

*1:どんだけこれ好きなんw