奇天烈薩摩 藩

うわああああおめでとうございナスうううう!まだ全編通しては見てないのでなんとも言いようが無いけどおめでとうございナス!!!!名前呼ばれたときの川原さんのリアクションがすきです。か●いい。川原さん知った当初は「無」な人に見えとったけど、今は表情が豊かで素直な人に見えますw賞金であったかダウンジャケットを買ってください!おつかれさま瀬下!てか今見てみたら1個めのネタのチョイスwそれ選ぶあたり好きですwまたじっくり他のコンビも見ます!

あーでも1回目見たときは浮かれて天竺*1しか見えてなかったけど、もう1回見直したら川原さんのうしろ…!「愛してるよ」ってボケとる後ろのわんわん泣き出しそうな表情がすごい頭に焼きつく…!必死でこらえとる感じがさらに涙を誘うー…。いやでも綺麗な涙!みなさんほんとにお疲れ様でした!

*1:というか川原さん