ハイソックスとか

スターありがとうございます!

私も克己ちゃんの誕生日一緒に祝いたかった><(笑)川原さんって、普通の事しとるだけでちょっと面白いのは私だけですかwファンからプレゼント貰っとるとこ想像しただけでちょっと面白いです。あくまでも想像で、ですが。でも川原さんは“可愛さ”をつくってるんですよねw前に、ニコニコにアップされとるゴーJの天竺が出た回聞いたら、「最初怖がられてから女の子とご飯とか行って話してると、僕は根っからの優しい子なんで、女の子は可愛いってなってゲットできますもんね」とか「可愛いこと言えたらいいんですけどね〜なかなか…殺すぞくらいしか…」とか言っとったしw私はまんまと罠にかかっているわけですね^^

そんな感じで強力な茄子マジックに頭を支配されすぎているので、しばらくはパソコンと犬猿の仲になりたいと思いナス(唐突)ていうかネットしとる場合じゃないっていうだけですけど(苦笑)ではまた、そのうち。

■追記
………って公式ーーーー!その光景の(29)ver.を見たかったのに!プチのMCをされていたので…ってまさしくそれを期待していたのに!ちくせう!エンジェルはエンジェルで面白いですけど(笑)ほんとに全っ然嬉しそうじゃないw