異変

久しぶり(…)にレンジャー読んだら違和感。なんかなーこの感じ、と思ったらそうか、絵文字か。文章がらしくなくて違う人かと思いました。ふざけてるゆるーい文がすきなのになあ。関係ないけど今、ちゃんなか熱もイマイチあがらない。これは私がらしくないいいい。最近は雑誌も買わんしカレンダーも買ってないしなー。とにかく祭みたいに騒げる楽しいことがすきなんだよ!私は!ゲラゲラギャーギャーしたいんです。もう少しの辛抱ですよね。アルバムはほんとに良い内容になる雰囲気ですし笑いながら^^待ちたいと思います☆

あと書こう書こうと思って書いてなかったすごく残念なこと。聞 く じ ゃ に 終 了 。そんなばなな。私が綺麗な電波入るとこに引っ越したとたんにこれかい!不況のバカ!なんだかんだでなっがいこと聞いてたのになあああ。たしかにコーナーも迷走してる感じはあったけど、うーん。この番組は独特の空気感で面白かったです。近況が聞けたり、好きな曲を知れたり、組み合わせやテンションによって毎週ちがった楽しみ方ができました。終わるのは悲しいけどしゃーない。

ここに君がいればそれだけで何も要らないそれだけでいいだからLOVE LOVE LOVE...

久々にプンプンすること書いたぜ。恥っずかしいー。たのしい土曜23:30からの30分間をありがとうございました。