チキン南蛮

いつもスターありがとうございナス!初めて★が数字になっててビックリくりくりくりっくり!嬉しい限りです!!

月・火と友人がおうちに遊びに来てまして。寝てなさすぎて眠いです。「寝てなさすぎて逆に元気やわぁ」*1はさすがに通り過ぎました。あーーー眠たああーーーい!5分でいいなんて事はないから10時間くらい横になりたああああーい!!…そんな川原さんがいろんなブログにー。輪の打ち上げ写真にキュンとか言ってごめんなさい☆あとスタッフさんも出前写真をありがとうございますっ!「この距離を見ろ!」とでも言わんばかりの密着度wでも怪しいとかじゃなく、無邪気な小学生くらいに見える不思議なツー坊主。自分よりだいぶ年上なのになーwほんで2人共まつげ長っ!癒されました^^

胸のトキメキを綴ったところで寝るとします。明日は8時起き…。

*1:参照:「まもなく医学的になんの根拠もない発言をお知らせします」