ジャリソン!

皆 生温泉ツアーの実施が決定☆★………あー…。30名に達してしまったようですね。中止じゃないんかーい。もう行くことはすっぱり諦めましたが、あわよくばと思ってたのに^^#21日、大きい山付近うろうろしようかなあ(笑)
やっぱりニブ ゴたのしい。トークライブ行きたいね!

「ラン ディーズのサイン入りポラ」と「ロレ ックス」読み間違えるって大川さんどんなボケw

アラシを語るリーダーw宮「清潔感がある。アラシはう●こしない。8Jの頃から見てた。」森「いやアラシは凄いよ。まさかのスマップの後釜。」大「まさに嵐ですねー。」大川さんの薄いコメントw

リーダーの物々交換の候補、まさかのエイトの大脱走初回A(笑)「大倉くんはどうなるかたのしみ。」

かと思いきやアラシのライブDVDが出品されて悩むリーダー。森本さんは去年行ったスマップのライブDVDで悩む。大川さんは他人のお父さんの弟から貰ったベースで悩むw

結局、リーダーはアラシDVD。「早く見たいですね。」と言い合う3人wマ ンドリンをゲットした森本さん。「来年のあーるわんはモンドリンで出るかも。」w大川さんは、他人のお父さんの弟から貰ったベースwww

森「最後ひとことお願いします」大「はい、マーー」

これでシメれるのが凄いw最後の方特にめちゃくちゃ笑ったわー。レッカペの面白情報も聞けたし、次がたのしみだわw宮地さんは明後日またオンラインありますね。基本は月曜と金曜しか見てないけど、関西の芸人が出る曜日とかあったらいいのになあ。