二者択一おんまいまいん

ぬっ!月曜の生ワラb日記が更新されていますね。今気づいたー。四条さんがなぜ捕まってるかは書かないんですねwていうか「なんか捕まってる」って表現wwwそして何気に写りこむ川原さん。ラッキーヽ(゚∀゚*(゚∀゚o(゚∀゚)o゚∀゚)*゚∀゚)ノあの写メは左手腕まくりして撮ってたんですねわかりましたー。

寝れんしネタも無いし公式ブログの悩ましい二択をやってみまーす。

1)2時間ひたすら聞くなら?
→奥田さんがゴルフについて語る。身近に遼くん好きが2人いるから、遼くんについて聞こうと思う。単純に奥田さんの声がすきでもある。

2)メールで送られてこられるなら?
→渡邊さんから「A・I・T・A・I」。そりゃあもう。来たなら「WA・TA・SHI・MO」って返します。

3)ヤンキー仲間になるなら?
→せしも。正直どっちでもいいけど、私あんま武智情報を持ち合わせてなくてよく分からないので。

4)弟にするなら?
→畠山さん。理由なし。

5)坊主頭をバリカンで刈りたいのは?
→言うまでもなく☆頭を撫で気味に刈りますよ☆…ってモイキー\(^o^)/

6)お兄ちゃんにするなら?
→濱くん(笑)これも正直どうでもどっちでもいいけど、実家に同期連れてきて鍋とかするんだったらーって想像したらOh yeah濱家。

7)行きたいのは?
→福徳さんと犬の散歩。「鰻さんと」ってのはいいけど、「ラン」が無理です。走るのイヤ派。福徳さんの犬は豪華そうで気が引けるけどー…「走」と「歩」の差ですね。

やってみた感想。特に悩ましくねーーーー!でも朝になるので寝ます。