ONIGIRI!ONIGIRI!ONIGIRI!

今日は天竺出てないしどうせ再放送もあるしサンサン見んでもいっかなー、なんて思いながらも途中から見始めたら、かーつみーー!!!!思わず声発してさなと顔見合わせましたよねw素でぱくぱく飯を食らう川原さん、いや、克己。けっこうワイルドに食らう克己。社長のうしろでちょっと笑う克己。チラ見え坊主プライスレス。出演週じゃないのに見れるとかお得感がすごいわ!再放送は録画しようと思います^^でも話ふられた時の顔、またそれですかwパターン少なくなくなくなくなくなくない?別にええけど!来週もたのしみ☆

公式ブログの時さんが本当に嬉しそうでおもろかわいいです。時さんの頭を後藤さんの頭につけ変えても違和感なさそうな服ですねwこの服どっかで見たよなーと思ったらぼっけぇブログでした。明日のぼっけぇには、トランポリンで喜ぶ子ども心を持つ時さんと、料理上手でお土産忘れないパパみたいな田崎さんが出るんでしたね!こちらもたのしみ☆☆

そうそう1個前のエントリーにも書いたように、今日はレポをせっせと作成していたのですが、途中からなぜかしず るの勉強にチェンジしました(笑)青春コント面白いなーくらいのレッカペ一般視聴者だったのに、ちょいちょい登場するカウカウよしブログで気になり、最近オンラインで見てるうちにハマっていまして。で、今日は動画を見たり検索してみたり。しず るが出演しているPVがとても良かったです。じゅんじゅんとカズマ子ちゃんの魅力が分かりはじめたマイレボリューション。

あと全然関係ないけど蒼くんのブログのトップ画(?)が変わってかわいいいい*><*ちょっと、のっく*1に似てる。2/24の記事の写真もかわいいいい*><*ちょっと、たっきーに似てる。ここでまた話が変わりますが、TJのかわいさと蒼くんのかわいさが似ていることが判明しました。思いっ切り歯をイーってして笑う時の八重歯まじり笑顔が似てるんです!ちなみにシゲと小島のよしおは、口にできるしわ具合が似ています。気分を害された方、ごめんさい。でもだいじょぶだいじょぶー!はい、Last Around Way。あ、それと蒼くんで思い出したけど*2、中西さん誕生日おめでとうございましたー。

さて、今日・明日と国公立大学入試ですね。こんなふざけた事をこんな深夜に書いてる人に言われたくないでしょうけど、みんな頑張ってきて欲しいです。信じれば必ず通じます。*3

*1:〇のくぼ ×よこやま

*2:本当は蒼くんで思い出したくないけどw

*3:ゼミさんのうけうり