どんぐりころころう!

やばい、トータル面白すぎて最後まで見ちゃった…。日曜は22時〜ナベあつ/笑いめし西田/ハリガネ松口/HG/ハロ バイ金成という興味深いメンツなので見ようと思います。ほんで来週のトータルはお休みで代わりにニブ ゴらしいです。あーこれも見たい。

以下、身内ネタでつまらんと思うので隠しますw
今日は久々の学校ー!ということでまた喋りまくってきました。あやと久々に会ってテンション上がったわー。トゥギャ樹、テレ樹ネタ通じるのありがたい!(笑)たのしかったです☆とは言っても足りんくらいだったな。こないだは1人の子とぶっ通し8時間だったし…。定期的に友達と喋らんといけんな、ということを改めて確認できました。明々後日は卒業だけど、離れるまでにいろいろしようぜ!まずはカラオケ楽しみだな〜。

ちなみに今日の目的は『3年生を送る会』だったんですけど、硬野・軟野の後輩からのメッセージが思ってた以上に面白くてビックリした。硬野はシュールさが良かったし、軟野はオード リー漫才の真似のクオリティが高すぎた。面白かったですありがとう。あと卒アル貰ったんですが、後夜祭のページで思いっきり「エーックス!」やっとる人が面白すぎますwまじでお前はwww同じページのピンク レディーの人らもだいぶ面白いけどw顔いかつすぎるわ!とりあえず私は全ページでKみやま君*1おらんか全力でチェックしました、といういらん情報をお伝えしときます^^いや、そんな似てないんだけど、好きな系統なんでね^^

明日はアド変しようかな!アドレス案がいくつかあるけどどれにしよう?お風呂に入りながら考えてきまーす!

*1:かわはらさん似