心一つでなんとでもなるさ

ラジオレポしたけど思ったより全然短くてやりがいなかった(ノ∀`)誰か見てくださーい、と思ったのに、こりゃ微妙だわwww今日は面白すぎて涙が出たという噂のロン ハーSP再放送やってたから見ーたーよー!(報告)あれはひどいwwwキングは偉大ですね…!そのあと別の局でピン カーの再放送やってたからビーグ ル目当てで見ちゃいました。面白いけど実質しゃべってんの能勢さんだけwwwカトさん楽だなwwwそして新メンバーは何担当なんでしょうか…?って情報収集しようと思って検索したらついにリーダーがブログ始めてたああああ!ブログするタイプの人だと思ってたから、やっと、てかんじです。これで消息不明になることは無いな。ほっ(´∀`)おまえ勉強は?とお思いになるでしょうが、大丈夫、やんよ。でもどんだけしたかは、言わんよ。*1

*1:じーえーじー