恋の終わりは意外と静かに

…を聞きながら泣くとか何!恋とか中1以来してない(苦笑)のに泣くとか何!受験生は涙腺ゆるみっぱなしで困ったもんだね。(>あや)東京千秋楽おつかれさま^^とか落ち着いて書きたいけど、今けっこう私がおつかれさま^^明日のテスト絶対に問題文読みながら寝るわ。ぐったりしながらも、とりあえずヨコマルが山陰ろーかるラジオに出てくれてたのと、天竺のオンストストリーミングは聞きました!ミラクルP.M.は元気があるときに文字に起こせるといいかな。天竺ストーリーは、過去の自分のボケに「しょーもなw」と言いながら最終的に「あーおもしろw」と笑いながら言う川原さんがなんか好きです(笑)じゃ、寝なす。あ、サンサン途中からしか見てないけど、映ってたYO!(>さな)