ル・ハダカヌ

今日帰宅してすぐ撮りためてたぼっけぇ2週分見たんですが、アートバトルがほんっっっと面白くて、最初から最後まで1人でひーひー言いながら笑いました。

みんながどのくらいのレベルか、手始めに「秋」をテーマに絵を書いてたのですが、川原さんはテーマ無視で『MORAIGERO』wwwこうた曰く、川原さんは裏で「グッズ売った方が(儲けるの)早いわ」って言ってたらしい。缶バッジやらボクサーパンツ売れたしね。里村さん*1は「ボケの薄さを画力でカバーしました」と言うだけあって、ばりうまい☆

ムンクは何を叫んでいる?」と「この絵のタイトルは何?」がお題の大喜利では、いつものように「モッフンニョ」やら「せんどうあきほ」な川原さん。この大喜利まじで大悟と功太が神がかってた。長すぎて何って言ってたか忘れたけど(苦笑)

「ヌードデッサンをします」と聞いて無邪気に喜ぶ川原さん。でもモデルはギャロップ林さん。川原さんさっきまでの顔のゆるみは何処へやらwwwしかも描いた絵がおでことれちゃった林さんで、ホメ上手な絵の先生に唯一酷評をもらう川原さんwwwこの絵も全員すーごい天才的でしぬほど笑った。リスペクト鰻先生。

最後のボディアート対決、描かれる人はガリクソンと2700の常道さん。これがひどかった。ラララライが一段落した時さんの迷いwww

結果、大悟チーム*2の勝利で、負けた功太チーム*3の顔にペイント。川原さんのおでこのラララライの文字が可哀相でしたwww

火曜はサンサン、今日は特番、と妙に天竺を見る機会があって不思議です。たっっちょんの姿は一切見ていないのに。ヘンなの〜!

*1:やしろ・たけじょう・あんじぇら

*2:大悟・時・里村

*3:功太・鰻・川原