結論

えーっと、今の私の頭の大半を占めている例のツアーの件ですが(笑)あ、あ、、あああ、あ、諦めま、す。お金は大事だし板東は英二だから…。*1諦める理由は3万円と行き先が大きいです。まだ働いている身ではないし、山とか魚とかオニ太郎とか身近すぎてなんだかなーだし。本音を言えば、明日からでもバイトを始めて3月には天竺放題が夢ですけどね!諦めきれない理由はバスでのかつみとか宴会でのかつみとか大漁市場でのせしもとかです。観光場所まじで興味ないしwww興味があるのは生態です。素が見たい。見たすぎる。写真とか撮れるだけ撮りたいしwああでも3月いっぱい会えるんだから我慢、がま、んんんn。川原ブログにがいなオニ太郎*2の写メとか載せてくれたら許しますwあと来年とかだったら行くからやってください。(真剣)ま、さらに本音を言えば、30人に達さずに定員割れしてツアー無くなってしまえばいいんですけどね\(^o^)/…って黒い部分がこんにちわしたのでもうやめときます。ていうかもう1組行くのに全く触れてないやw

あ、第2志望校、受かってました!明日が第1志望の合格発表なのでそれについてはメインブログの方にまた書きます。

*1:引用:じょいまん

*2:大漁市場なかうら前