うぅうう〜ん

ツアーとかやめてよー!行きたい思いが止まらない私はどうすればいいんですか。てか代打だったのね。急遽決まったんでしょうか。あー…1人でも相部屋でも何でもいいから行きたい…。今は合格発表が間近なのが1番の悩みでーすーけーどー!こんなこと考えとる場合じゃないのにツアーの3文字が頭を行ったり来たり。うあー。3月こんなにベース行けるなんて超うれしい☆とか思っとったんに、人間って欲張りですね^^でもやっぱこれはこれ。なんで藤崎じゃないんですか!(笑)

あ、ゼミさんのお守りが昨日届きましたので、もう1個のブログのつなびーにアップしときました。凄いちゃんとしたやつでビックリしましたw受かったらしっかりお礼参りしなきゃですね!