のーっほっほっほ

今日はお昼にちゃんと目が覚めました。ふー。私のダラダラ生活の理由は中西さんブログだったりします、実は。ベッド潜ってから過去の日記をもくもくと読んでいます。読めば読むほど洋ちゃんに興味が湧いてくるよ!現在の私の3トップは、かっちん・ときくん・よーちゃんかな☆(…)では書きたいことを書きます。
▼川原ブログ
川原さんのブログが更新されてる時に私が必ずすることは、写真を撮った日の日付チェックです!で、今日アップされとったのは上から09年1月19日22:10→09年2月18日16:18→08年12月16日19:34。…バッラバラ!意図あるんかなー?と思いつつも、このバラバラ加減を見るとそうでもないのかなwあと姉ちゃんには分かるかと思いますが、タイトル見てちょっとドキッとしたよねwww

▼おんすとブログ
「リードしてると思ってたら、リードされてたみたいな感じがいい」ってwよこぽぽではそんな赤裸々な話も聞けたらなーと思いますw間近にある単独の次にたのしみです!でもその後の受験生への言葉が普通にエエ言葉。私への応援メッセージは「でもいつか死ぬよ♪」だったのにwwwその方が嬉しいけど^^

▼松兄ブログ
「かしこの次なるギャグはバッチリだな」ってwナツい!「バッチリだな」「バッチリだろー」ってむしろ昔使っとったわw私的には、Qちゃんの「抱いてやろうか?」も使いたくなるワードなんですけど。

▼ぼっけぇブログ
次回は不景気芸人!ものを選ぶ川原さんの顔が無邪気な子どもみたいでかわE(*´ω`*)最後の2行を読む限り期待できそうなかんじですね。わっくわく。

▼サンサンてれび
天竺・笑いめし・たむ けん・八木くんで女学院。とにかく女装が酷すぎw焼肉社長のブログでどんなんか予想はしてたけど!まぁまぁの醜さでした。川原さん仕草かわいいんだけど、うーん…wあと、せし子・西子・哲子…とか呼ばれる中で唯一「川原」呼びだったのが気になりましたw女装しても川原は川原。

▼今ちゃんのじつは…
なんとなくテレビつけとったので見たんですが、ちょっとだけモンエンが出ていましたね。でも喋っているモンエン・千 鳥よりも、後ろにずーっとチラチラ映っとるラララライパネルが気になってしょうがなかった(笑)大悟とノブの間から顔を覗かせる白タンクの飛びっきりの笑顔が面白すぎました。少し切ないきもちにもなりましたw

▼ごーJ
あれ?銀しゃりが公開録音した回って放送されました?私うっかり曜日間違えてて聞けなかったんですけども、スタジオ日記は更新されてるのにストリーミング更新されないのは何故?そこまで言うほどアツイ情熱は無いのですが(笑)でもたぶんOA済み…ですよね。にしても公録の写真、青っ!

▼仰天・ぬーぼ
仰天にゅーすの扱いがなかなか中村おいしくイジられてて良かったです。何回も「もう1回!」ってやるの可愛すぎたー。ぐーたんも御姉様方に囲まれて質問攻めにされとるのよかったなあ。「シーっ」てやるの可愛すぎたーーー。指1本立てて口元にあてるのってすごく魅力的なことに気づきました。

▼蒼くんブログ
誕生日と卒業おめでとう!制服姿ごちそうさまです。写真も文章も可愛すぎるよほんっっっと。メロメロ。お前、抱いてやろうか?(早速w)いつまでも純朴な感じでおってほしいなー。

▼ちゃんなかブログ
僕の好きなクマたん!って…。あ、ああ、あなたもクマですか…。ま、仕事だけど。かわいいんだけど私が求めてるのは笑顔の写真!ちゃんなかの武器はキラキラ笑顔なのにいいい。


明日は美女裁判と、あやに借りた関ジュドラマ見よー☆