自動制御〜システムっ

いつもスターありがとうございます☆以下、ひじきさんへ。やたら長くなりました(笑)
だいぶ粗い克己タ モリばっちり録画してばっちり見ましたよ!でも他のやつ引いてたらさらに酷かったであろう事が想像できるので、川原さんにとっては照れ隠しのサングラスもできるし当たりだったんでしょうねwサンサンの感想は書こうと思いつつも、書いたら書いたで行きつくとこは「か●いい」になりそうで怖くて書けないんです…(苦笑)しかし喉仏はサイコーですね^^

KOCのDVDはたぶん買わなくても大丈夫じゃないでしょうか?ジャルが抜かれてたのまとめたらこんな感じでした↓

・大会にかける意気込み(喋るのは福徳オンリー、後藤少し後ろで目キョロキョロ)
・黒×ベージュのいつもの格好でネタ合わせ(アングルは斜めうしろから)
・舞台袖で精神統一?な福徳の姿
・決勝進出者発表前の福徳の顔
・決勝全組発表された後の後藤の顔→福徳の顔
・くやしさをさらけ出す福徳(例のヤツですw)
セミファイナリスト楽屋で飲み物を飲む福徳(反対側にはタバコ吸う西森w)

他にも、大勢にまぎれてバッファのネタを見て笑っている2人だったり、いい顔で天竺のネタを見る2人だったりも映ってましたが。総出演時間を合計したらほんのわずかだと思います。とにかくFUKUTOKU!FUKUTOKU!FUKUTOKU!でした(笑)もし買わない方向で需要があればお貸ししますので、気軽に姉にでも言いつけてください☆裏側はほんと貴重ですよね!今年は決勝でメラメラされるといいですね!