心変わりじゃない誰のせいでもない

ブログ書きたいーーー。昨日の感想とか、行ったライブのたのしかったことは綴っておきたいのにー。でも私のパソコン置いてるとこが狭くてマウス使ってないから操作めんどい。スター押したいけどマウス無いと押すのムズイ!明日は電話業務して城ホ行ってご飯食べて…だからまた時間無いな/(^o^)\その次の日入学式とか!早いわ!

そんなんボヤいとる場合じゃないので歌うたい聞きながら寝ます、、、。ほんとに昨日のイベントで何が印象に残ってますか?って聞かれたら繋ぎの歌です☆って答えるくらい歌コーナー良かった(笑)ユーゴーユアウェイのイントロで素直にキャーしてましたw1組だけ全く何も思わんかったことは内緒です^^